パチスロ「モンキーターン」

み~ん☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問88498]み~ん☆彡さんからの質問

超抜ペラ回数

未解決
日時:2012/07/22 23:20:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

最近ホールでモンキーを見かけなくなってきて寂しいなか、2台しかないとこで頑張ってます

先日ですが、170Gから前兆で超抜入って継続になり、そこでペラが一度も揃わず特役もです継続確定かっとベットしたらそのまま終わりました。

超抜は何も揃わなければ継続確定になるんじゃなかったでしたっけ?

その後前兆が続き7Gくらいでまた超抜入ってダメで、また数Gで超抜入って解除しました。

この流れは確定に近いくらいの熱い流れなんでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。

【お礼】

分かりやすいご指導ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

最初の10Gだけで決まるんですね

私は毎10Gの抽選だと思っていました

ホールから消えて行く時期なのに勉強不足でした。

このまま正規の形の最強目を拝めないままなくなって行くのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/07/22 23:59

超抜の継続確定は最初の10ゲームでノーペラで次10ゲームが確定です。最初の10ゲームペラが一度でも揃って、たまたま継続した次の10ゲームでノーペラでも継続確定にはなりません。77ゲーム確定するのは、最初の10ゲーム、ノーペラ、継続した10ゲームノーペラなら、必ず解除する77ゲームに移行しますよ。みーんさんの場合は、最初から内部的に超抜20ゲームが選択されていて、後の10ゲームでまたまたノーペラだったのですよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)