パチスロ「モンキーターン」

ホースパークさん
[Lv.1]初心者

[質問88303]ホースパークさんからの質問

エンディング中

締切済
日時:2012/07/20 21:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

GS後すぐにRUSH入り、1ラウンド目の1G目全速モードからスタートしました。エンディングの30G中1回強チャンス目引いたんですけど全速抽選してるんですか[?]確率知りたいです。もしエンディング中5回全速当選してたら全速50Gからスタートですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.6]セミプロ

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/07/22 01:41

全速のみ抽選してます

中段チェリー時も全速当選となりますよ

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/07/20 22:22

おそらく5回当選したら50Gスタートだと思いますよ。自分もエンディング24G間の抽選概要は知りたいですね。全速のみの抽選だとは思いますが。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)