パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問88205]むらむらさんさんからの質問

優出2G目で

締切済
日時:2012/07/19 22:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

この前、天国ループ中にてSG終了後に数Gで優出モード次Gにて次回予告モンキーターンVさすがSG(だったっけ?)でSGゲットしたんですが、2Gで入ることあるんすね。いつもならG数的に、プレミアや4連続演出とかで入りそうなもんですが。みなさんも同じような経験ありますか?これは優出からのSG当選最短記録だと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.7]プロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/07/21 19:44

私の最短はゲームですあくまで演出のパターンだから何があるかわからないですね

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/07/20 21:12

おそらく最短ではないでしょうか?自身の最短は7ゲーム、おいおい随分早いじゃないかと、ニヤニヤしながら心で呟いてました。最長は22ゲーム、超抜かな?でもレア引いてないしと、ひやひやしながら回した事があります。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/07/19 23:43

たしかに2Gは早い
自分が覚えてる最短は
優出→2Gに金シャッター白→赤→5G目ウィンちゃんやないけぇ
です。
これ以外にも確定演出2G目は何度かありますが、突入が2G目はお目にかかったことありません
大体固有④連、キャラプレミア(登場、携帯)、固有単発SGrush文字、ルーレットなんかが多いかな
優出は珍しい。

しかも優出→プレミアだと16超えが殆どな気がしますね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)