パチスロ「モンキーターン」

拳王3377さん
[Lv.2]回答好き

[質問87375]拳王3377さんからの質問

いくつか質問します

未解決
日時:2012/07/12 20:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ロゴありでART終了したら何か特典がありますか?通常の時にたまに声が聞こえるんだけどはっきり聞こえません。何か意味あるの?SG開始時に波多野や澄子がでますが澄子は熱い?初歩的な質問ですいません。分かる人詳しく教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/07/14 09:33

ロゴありはモンキーターンVなら、次回天国確定です。ただのロゴは、ちょっとモードBが期待できる程度です。俺ビビっとんのかなどの声は通常チャンス目ですが、違う場合は前兆示唆(ガセ含む)です。ラウンド表示のキャラは、サイトに詳しく載ってますよ。テーブル推測の参考になります。ちなみに澄ちゃんはテーブル8以上が確定します

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2012/07/12 23:27

お答えします。
1.特典はありません。
2.前兆(ガセ含む)示唆orチャンス役成立です。
3.澄です。熱いです(テーブル8or9)。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)