パチスロ「モンキーターン」

負け犬サンダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問86976]負け犬サンダーさんからの質問

これ据え置き!?

未解決
日時:2012/07/09 14:06:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

朝イチ座って、競艇場スタート、即前兆、8回転で優出入って、対決は洞口オヤジ→浜岡割り込みから負け…余裕かました分へこみハンパなかったっす。ペナルティーも無かったんですよ。紛らわしいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/07/09 15:09

据え置きか、リセット後店が回してる場合が濃厚ですね。リセットの場合、朝イチ9回転以内の優出突入はラッシュ確定ですから。洞口親父浜岡割り込みは期待しますよね。僕はオーラ黄色以上で次回予告、若しくは、オーラ黄色以上で電光掲示板、波多野絶好調以上がないと、このパターンは信用しない事にしてます。めったに外れませんが、オーラ黄色、次回予告、洞口親父、浜岡割り込み、外れた経験もあるので、最後まで気が抜けません。

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

据え置きガセ前兆って思うことにしました普段から「波多野、かがやいています」以外信用しないことにしてるんですけど今日は完全に信じきってしまいました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)