パチスロ「モンキーターン」

でんDENさん
[Lv.1]初心者

[質問86367]でんDENさんからの質問

何故!?

締切済
日時:2012/07/04 05:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

SGレース中にリールバウンド3で強引いて、負け濃厚だったんで復活かな?って思ってたらなんもなしで終わったんですけど、何故ですか!?確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.7]プロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/07/10 23:14

ってかレース中だろうが…どこだろうがリールバウンドは上乗せ確定って言われてますよね外れにくいだけで現にハズレてる訳だから激熱なだけなんですねそれにしても負け濃厚レース中バウンドだけでも確定なのに、仮に確定じゃなくても強もスルーってそのあと128回す元気もないっすね(笑)
ちなみに逆にリールだから地震の可能性もなきにしもあらずか…

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/07/05 16:56

レース中リールブルで負けた事はないですが、レース突入前のゲームで3リールブルで、波多野加速演出、ボートでかなり上乗せすると思っていたらスルー、後乗せもなく普通にレース突入した事がありますね。その時は、目の前真っ白になり、なんだったんだろ?と思った経験があります。友人に言ってもあり得ない位の言葉しかないと思い、誰にも言ってませんが、逆に超レアな引きだったのかと思ってます。プレミアが外れる昨今ですから、あるのですね。僕はプレミア外れの経験はありませんが、今回は残念でしたね。

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2012/07/05 11:06

自分も今のところ外してないです。
レース中強チェ時に地震でリールが震えたのでは

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/07/04 09:09

おはようございます。
ラスト9G以外で、リールバウンドでは?
ラスト9G以外ならば、乗せのみですが…。
ラスト9Gで、リールバウンドしたら、継続確定以上です。
いまのところ、はずしないです。
(ノд<。)゜。

でんDENさん

でんDENさんからのコメント

いやレース中なんです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)