パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問85859]ゆぅちぃんさんからの質問

チェリー判別。

未解決
日時:2012/06/29 23:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本当に今更ながらな質問ですが。
チェリー強弱判別で、
右側リール(ちなみに、順押しで)
リプ下段は、必ず強チェリーだとおもいますか?

まえに、何回か、順押しで、下段リプ停止で、乗らなかったことあるんですよ。
雑誌では、リプ右側真ん中は、弱で、それ以外強扱いですが。
今日、古池ベット加速
順押し、右側リール下段リプ、のらず、
あとのせもなし。
ですが…
今更ながらで、申し訳ないのですが…

【補足】

意味がわかりました。
(ノд<。)゜。

チソコンさんさん。
の、意見で、もう一回写メみました。

上段チェリーで、
下段リプ→弱チェリー
(強もあるんかもですが)

下段チェリーで、
下段リプ→強扱い。
で、あってますでしょうか??

【お礼】

チソコンさんさん。
わかりました。そうしますね!
たしかに、真ん中リール
チェリーVチェリーなら、強停止ですね。

チェリーの可能性あるときは、順押ししてますので。
逆だと、わからないですもんね。
(ノд<。)゜。
バーペラリプとまりますね!

とても、すっきりしました。
(ノд<。)゜。
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/06/30 01:20

左下チェリーの右下リプレイは強でOKです

左上チェリーの右下リプレイ(右中ペラ)は弱なのかも[?][?]左上段でチェリー止めてる人はその出目良く見るような…。

強演出きたときにチェリー上段にきたらVとか狙って試してみたらどうですか[?]

ちなみに逆押しだと右中ペラ右下リプレイでチェリー1確だけど強弱の判別できませんよね。

ゴメンナサイ自分も今度チェリー上段に止めて試してみます

この質問についての回答

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/06/30 00:37

左リール下段チェリーですか?上段チェリーなら右リール中段リプはないはず。違ってたらすみません。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

りんたろうまるさん。
ご回答ありがとうございます。

左リール上段チェリーですよ。

そうなんですか?
monkeyかなりやってますが、全く知らなかったです。
(ノд<。)゜。
上段だと、右側リプ中段こないとは…

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/06/30 00:29

こんばんは
ブログを拝見させてもらいましたので…。
あの停止形は…強

左リール下段チェリーで右リール中段リプレイ以外で強チェリー。

でも左リール上段チェリーだと右リールがその停止形でも強チェリーにはならないと思います。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

チソコンさん。
ご回答ありがとうございます。
今日一日どなた様からも回答なければ、補足しようと、おもってましたが。

仲間からも、指摘されたんです。
あれは、強チェリーと。

やはり、そうですか。
補足しようと思ってた内容は、チェリーが、左リール上段のときなんです。
上段にくると、たまに、リプ右側リール下段停止なるんです。
古池ベット加速のは、弱やとおもうんです。
乗ってない時点で、弱でしょうけど。

疑問があるのは、上段にチェリーきたときに、通常時、超抜契機が、判別できなくなるので、なにか、見破る停止形があるのかな?と、思ったわけです。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)