パチスロ「モンキーターン」

†なぉと†さん
[Lv.1]初心者

[質問85787]†なぉと†さんからの質問

設定看破

未解決
日時:2012/06/29 08:45:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

はじめまして
皆様に質問です
モンキーターンの設定看破はどう見切ればいいのですか?
詳しい方 教えてください
宜しくお願いします

【お礼】

ありがとうございました!また何かわからない事があれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.7]プロ

7450さんからの回答

日時:2012/06/29 14:21

うーん

解析みてみましたが、確かに奇数の方が若干天国ループしやすいですが、低、中、高設定の順に天国ループしやすいです

あと、ボートから超抜入ったら高設定の可能性高いですよ

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.7]プロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/29 12:41

奇数偶数の判断なら断言できるわけではないですが天国ループしやすいのは奇数、なかなかループしないのは偶数っていう見分け方もありますよ

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/06/29 12:18

384以上あんまハマらない

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)