パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問85476]むらむらさんさんからの質問

ご意見願います

締切済
日時:2012/06/26 18:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先日、ひさびさ朝からモンキー打ちました。朝一32G以内で解除その後も天国ループはいまいちですが、200G付近、300G前後の解除が多くて、しかもボート超抜が2回超抜の半分は20G、初当たり11回で、途中500Gまで1回いきましたが608G以上ハマリなし。14時半くらいで用事のためやめました。展開に恵まれず2000枚程度でしたが、設定6ですよね? 噂の?ボート超抜初めて入りました。

【補足】

ちなみに、みなさんは設定推測でペラをカウントしますか?自分はペラは片寄るんで、あんまり参考にはしません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/27 19:34

むらむらさんさん。
今晩は。
再度回答しますね。

いえいえ、私よりむらむらさんさんの方が知識ありますよ。いつも、参考にしております。

さて、追加分ですが、
ペラカウントしております。時と場合によりますが。
個人的には、むらむらさんさんと、同意見ですね。
正直な所、カウントする場所がかぎられてますよね?
単発のせなしばかりなら、ムラしかでません。
かといって、これは良いな!と思っても、1000G以下なら、あてになりません。
もともと、分母差10しかありませんしね。
ただ、個人的に言わせて戴くと、共通は、参考なるかとおもいます。
条件ありで、一気に500以上ないと、辛いですが。
結局は、ペラカウントだけでは、だめだということです。
ペラカウント、奇遇判別、超抜当選契機、Bの、CZで、game解除するか、そして、初当たり率だとおもいます。

あと、一回目に回答の補足ですが、4以上を疑った台は、460はまりが、最高で、初当たり20付近です。
ボート超抜一回あり。GS(自力テーブル7濃厚)ありです。
長々失礼しました。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ふむふむ、なるほど。確かにペラカウントはかなり回さないとわからんですよね。自分は、基本的に設定推測しながら打つのが好きなんすよねぇ。まぁ、読み間違えて痛い目みる事もありますが逆に設定不問の大爆発もあるから、やめられないっすね。

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/06/26 20:32

ボートで超抜過去に一度だけ、ラッシュ準備中にストック経験ありです。まだモンキーが出始めの頃でボートで超抜なら、6だよ、悪くても5だからと言われ終日打ち大負けした事がありましたが、さすがに2回なら高設定間違いないですね。先日僕も、間違いなく6確信の台を朝イチから打ちました。朝イチ弱チェリーから超抜解除、ループも数回続く、ロゴありだろうが、なしだろうが、224、384までに解除、初当たり24回ラッシュ59回、昼過ぎには(ラッシュ28回まで)2500枚位でましたが、その後単発や乗せなしの連続でコインはジリ貧、夜9時位には2000枚位になってましたが、ラッシュ55回目にばかふき閉店まで、取りきれず表示59回、残りゲーム338、おまけに次回継続で5276枚で終了しました。おそらくむらむらさんさんも閉店まで打ってれば、かなり出たはずですよね。やはり6は威力が違いますよね。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ボート超抜1回なら偶然もありますが、午前中で2回引いたし、リセット濃厚、ハマリなし、あきらかにモードBゾーンの解除多いんで設定6だったと思います。何度か設定6確定?台は打ってますが、テーブルと上乗せが噛み合わないと万枚はキツイですね。

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/06/26 20:14

自分はゴールデンウィークの昼11時ぐらいにに行ってモンキーターンのデータが全日からよかったので当日ART0 380回ってるやつを打ったら、500手前で超抜20で当たり最初は余り上乗せはしなかったかわりに、セット数と天国ループが凄かったです。超抜解除も多く20回の選択が多かったです。
ボートの超抜は一回もありませんでした
グランドスラムして3000枚くらい抜けた後、入ったり出たりの足踏みが長く夜になってから吹き出して8700枚までいきました。
ハマリも最初の500しかなくあの出かた見ると6だと思いました。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

自分の経験上、高設定台でも爆乗せしないと5000枚オーバーは難しいですね。しかし、高設定は打ってて楽しいです。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/26 18:29

こんにちは。
ボート超抜は、数回経験ありますが、同じ台で、二回は、ありません。
一回なら、偶然があり、自身B越えで、A最終発動も経験ありますから、展開によるとしか答えれませんが、二回なら、まず低はないですし、中間以上意識しますね。

超抜自体、半分が、20Gならば、ボート考慮しても、個人的には、4以上意識します。
天国での、game解除のみならば、6で、約半分ですし、ループしないのもありますし。

展開に恵まれず…で、天国ループいまいちで、2000枚なら、かなり、良いですね。
初当たりの軽さ見受けられますし。
内容的に偶数示唆挙動みうけられますから、
6を意識しますね。
私も数回、中間以上打ってますが、608は、越えませんね。
monkey低ばかりなので、こういう話を聞くとうれしくおもいます。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ゆぅちぃんさんは、モンキーの知識すごいっすねいつも参考にさせてもらってます。最近は設定入れてない店ばっかですが、ついつい打っちゃいますね。ついに、いきつけの一件でモンキー撤去されました自分としてはまだまだメイン機種なんで、 またアドバイスお願いします。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)