パチスロ「モンキーターン」

み~ん☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問85450]み~ん☆彡さんからの質問

あれ?教えて下さい

締切済
日時:2012/06/26 11:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先ほど隣で打っていた人のことなんですが、Vを狙えでダブルが揃いその後残り2ゲームでまたVを狙えでシングルが揃ってました。
同じラウンド中でダブルVの後はシングルは揃わないと思っていたので驚きました上乗せするかと思えば何もなく、バカンス行くのかと思えば何もなく。

ダブルの後のシングルは単に引き損なだけなんでしょうか?

隣の人も首を傾げながら打っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/26 17:47

ダブルなら上乗せしますがシングルは2回引いても意味なしです。次次回継続には影響なしです。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

解答ありがとうございました

この引き損は待機中に最強目引くくらいのショックじゃないですか

せめて+10だけでもって感じですよね

ぴろのすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろのすけさんからの回答

日時:2012/06/26 14:58

残念ですが、引き損です(^^;

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

解答ありがとうございました

や、やはり引き損なんですね( ̄□ ̄;)!!

と、言うかダブルの後はシングルは無しと思っていたので、シングル揃って驚き何もおきないので更に驚きでした

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)