パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問85154]むらむらさんさんからの質問

次回予告からの

未解決
日時:2012/06/23 21:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

ひさしぶりに質問します。通常時で、次回予告から親父に打ち勝てに発展。その前に強チャンス目引いてたんで、超抜かと思いきや優出突入→SGラッシュ確定このパターンは確定ですかね?次回予告からの優出は、たぶん初めてだったんで。

【お礼】

みなさんの回答は、勉強になります。ありがとうございました。またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/06/25 11:14

次回予告からの優出は期待度80%ぐらいですよ。
弱チェリーとボートからの発展なら確定です。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

そうなんですか。非常に勉強になりました。

この質問についての回答

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/06/24 20:47

自分は外したことがあるんですよ!

ちなみに俺も強チャンス目の後に次回モンキーターンでVモンキーを狙えで優出入って初めてのパターンだったのでめちゃくちゃドキドキしながら打ってたらVS榎木さんで惨敗でした

それからは次回予告から優出は一度もありません

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

どうやら確定ではないみたいです。自分はSG入りましたが、めったにないんで期待しますよね。

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/06/23 23:29

確定かどうかわかりませんが、何度か経験あります。外れ未だにみてません。波多野、ありさ、ドアップから演出経由、優出は熱いですが、一度外れ経験あります。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

自分もドアップからみの優出は、はずれ経験ありです。次回予告からの優出も確定じゃないようですね。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)