パチスロ「モンキーターン」

デイビーさん
[Lv.1]初心者

[質問84759]デイビーさんからの質問

モード

未解決
日時:2012/06/20 11:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

モードAでの768以内にゲーム数解除する確率ってどのくらいですか?

あと時間にもよりますが、高設定っぽい時にモードAぽくても(384までにモードBセリフ無し、ロゴ無し、193~224の優出無しなど)現在384ゲームで追いかけますか?

【お礼】

すみません。返答遅くなりました。


皆さん回答ありがとうございました。


高設定でも安定感ないので出たら止めが一番ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/06/20 21:37

今日の出来事です。朝イチ天国解除、天国5回、内グランドスラム一回、天国抜け後、186ゲーム数解除、その後、200ゲーム弱チェより超抜、無限解除、この時点で設定6を確信しました。その後300ゲーム、その後、380ゲームでゲーム数解除、天国、天国、天国、その後、1180はまり、その後768まで追うも力つきました。設定6と思いこむものではないですね。やはりそこそこ、コインが出た時点で止めたほうがいいですね。

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/20 18:10

それまでの初当たりのゲーム数で700以上ハマリがなければ追いますね
あとは弱チェやボートで超抜に入りやすい場合も高設定の可能性があるので回します

7450さん
[Lv.7]プロ

7450さんからの回答

日時:2012/06/20 15:33

自分はモンキーは設定全く見ずにゾーンやめするんでやめます

ただこれが絶対いいというわけではないんで高設定っぽかったら追ってみてもいいのでは?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)