パチスロ「モンキーターン」

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問84232]山章さんからの質問

天国

未解決
日時:2012/06/15 18:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ラッシュ終了後、即前兆(優出ではない)
これがガセで優出にも行かないパターン。
このパターンで天国だったかたいます?
自分的に天国否定濃厚パターンかと思ってるのですがたまたまかな?

後、むらむらさんさん、いるかな?
左青ボート、右緑ボートからのボート成立、先日確認しました上乗せ50でした

【お礼】

勉強なりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/06/17 01:51

ラッシュ終了後1回転での優出突入以外のガセ前兆は天国否定です。
ちなみに128回転以内に優出3回以上突入すれば天国確定。

山章さん

山章さんからのコメント

おぉーそうだったんすね知らなかったです
これでやめ時がまた一つ増えましたありがとうございます

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/06/17 00:21

一昨日、左青、右緑でボート揃うもスルーでした

山章さん

山章さんからのコメント

貴重な話ありがとうございます
むらむらさんさんの質問みて確かに無いなぁ?と思っていて、確定ではないと分かって一つまた勉強なりましたよ

どすこいさん
[Lv.2]回答好き

どすこいさんからの回答

日時:2012/06/16 13:26

ラッシュ終了後の数ゲーム後、優出行って浜岡に負けこれは天国ではないなと思いながら、しばらく打ち続けると、また前兆から優出へ。そして、しっかり70ゲーム付近でラッシュに入りましたよなので天国否定ではないと思われます

山章さん

山章さんからのコメント

書いてる通り、ラッシュ終了後、即前兆で優出無しのパターンです。
赤葉っぱとか、画面ザーザーとか、古池さん、シャッター、雨、吹け~モーターでハズレ、俺びびっとんのかでハズレ、等々が即発生し優出行かずに対決もなく終わるパターンです。

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/06/15 19:41

自分もラッシュ終了→前兆っぽい→優出なし→128Gスルーは体感的に天国否定っぽい気がします。しかし、左青の右緑ボートで上乗せしましたか先越されちゃいましたね最近忙しくて打てないですが、50乗せということなんで100以上目指して撤去されるまで頑張ります

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱそんな感じしますよね
100乗せ頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)