パチスロ「モンキーターン」

慶次@傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問84184]慶次@傾奇者さんからの質問

上乗せや全速抽選

締切済
日時:2012/06/15 08:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

SGレース直前(カウントダウンで0の時)って、上乗せゲームが残ってれば、波多野が吠えて+20とかってなりますよね?
上乗せゲームが残っていない状態で、レア役引いた場合って、上乗せ抽選や全速抽選はしてるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろのすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろのすけさんからの回答

日時:2012/06/17 22:18

レースの時と同じチャンスが表示され、上乗せも全速も両方経験してます!
全速の時は嬉しかったですね、ボートからでしたから(^^)  

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/06/16 08:58

残りゲームで上乗せした分はラストに放出されると思います全速ならば全速当選ゲーム数を即放出しての全速になります。ダブルで当選していれば上乗せ分は後から放出されます。すなわちラストゲーム以内でキャラ固有は上乗せ確定(ぶおーんにならない)は全速は否定だと思います。ラストゲームで全速モーター上乗せならばゲーム数が直接乗るので全速と上乗せどちらもありだとおもいます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/06/15 18:38

全速は経験無いですが。
上乗せ抽選はしてますよ。

パチンカーダンさん
[Lv.4]検証員

パチンカーダンさんからの回答

日時:2012/06/15 11:49

してますよ
当選した場合は、第三停止を離した時に燃えて乗ります。

慶次@傾奇者さん

慶次@傾奇者さんからのコメント

そうなんですか
でも、レース直前のレア役の時って、レース中同様にチャンス って表示されますよね?
上乗せ演出は来ないから上乗せ抽選してないと思ったんだけどなー

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)