パチスロ「モンキーターン」

のしのしのしのしさん
[Lv.1]初心者

[質問84052]のしのしのしのしさんからの質問

皆さんの立ち回り

未解決
日時:2012/06/14 00:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

モンキーターン現行機種の中で一番大好きなんですが収支なかなかついてこなくて皆さんの立ち回りをいつも参考にさせて貰ってます一回だけモンキーの6と思われるもの『5スロ』ですが初当たりすべて384以内で1日打ち切り8000枚達成した事はありますがその他は…笑

そこで皆さんはどんな立ち回りをされているのでしょうか良かったら参考にさせて頂きたいと思って書いて見ました

自分はモンキー4台しかない店に行ってるので朝イチはリセットたまに2000枚弱出足りもありましたが…今のところリセット確実店なので、あと設定には期待できなくゾーンだとヒット率少なく投資も意外と膨らむのでリセットで勝負してます逆によく768で拾うんで天井狙いで行くんですがこっちのほうが収支上手く付かないことが多く現状25~33パーリセットはおいしいのかなと思ってますが設定には期待できなくなってる機種だと思うので皆さんはどう思いますか(・・?)

【お礼】

ありがとうごさいます

すごく参考になりました
最近は設定入れないかわりにリセットを餌のようにばらまいてくるとこが私の近場ホールには多くて、間違いなくリセット示してるので朝イチ128やめばかりモンキー好きとしては台がかわいそうと思えこの稼働に設定配分では早い段階で消えてしまうだろうなと思ってしまいます。今度は設定狙い質問したいと思います宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/06/15 07:15

自称モンキーターンプロの私がお教えしましょう
リセット確実ならば朝イチ128ヤメを鉄則する。ヒットしても基本(ボート超抜等があったならば続行)128ヤメを厳守。128回さなくていい状況ならばすぐやめる。復活を期待したベットの三枚も戻す。
次はゾーン狙いもう解ってると思うけど384以内のゾーンを狙うならば384ヤメ厳守。224までの優出の入りも考慮する、前回単発ならばメットロゴ有り無しも考慮する。私は224で優出入ればそのまま384まで行きます。よりゾーンに近い台を打つ。
512から打つ場合は天井目指してゴーグラフやメットを見て同じような台があるならばより設定に期待出来る台を打つ。
768ヤメからも上記と同じね100%打ちましょう768美味しくないって言ってる人は素人だから僕の様なモンキーで実際に結果残してる人の話に注目してくだちい
モンキーターンが好きで好きでモンキーの島にしかいれないって人は前日のヤメゲーム数を全部メモしましょう。で前日128ヤメ朝イチリセットの気配なし足したら256はい打ちましょう前日384ヤメ当日リセットの気配なし384ヤメ…はい速攻で座りましょう。一応確認の為優出に入るゲーム数見て据え置きかを再確認しましょう。
後は上記すべてを使って1日モンキーで頑張りましょう128ヤメは徹底しましょう
ちなみにこれはモンキーしか打てないモン中の人の為の話だからねもっと勝ちたければ違う立ち回りしないとね高設定狙いの話聞きたければまた質問してね

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/06/17 02:02

朝イチから打つなら128回転以内に優出入らなければ当たるまで打つ。
128回転以内に優出入り解除しなければヤメ。
モンキーターンは勝ち負け別にして一番当たる。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/06/15 00:41

メットロゴあり、なし関係なく、128、224、または390の枠で狙い打ちしてます

私はまだまだ初心者ですが朝イチだったらカニ歩き作戦です

たまに朝イチから行きますがいきなり数回回って当たり引いてまし

何枚出たとかは結果論ですけどね

まだ三回くらいしか勝ったことないです

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/06/14 07:06

勝ちを目指すなら、正直リセット狙いはオススメ出来ませんおっしゃる通り、ですリセット確実という状況でしたら、最低の天国時40%しかない(もちろん超抜、自力無し)設定2より当たりませんし例え仮に設定6だとしても、モードAが同格率で選択されます
ゾーン狙いとは、恐らく128~384(ロゴ有り)等でしょうが、それを128から打つのでは無く、224~に限定する等してみるとか
天井狙いも、確かに理屈では浮きますが、768ヤメだとしたら、900台までは、まず当たりませんし(1024ゾーン)抜けたらA天井ゾーンですので、相当数をこなさなければなりません
設定は期待出来ませんし、稼働も無いので、どうしても打ちたいなら、出るまで打つになってしまっています(・c_・`)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)