パチスロ「モンキーターン」

かなたきさん
[Lv.1]初心者

[質問83634]かなたきさんからの質問

質問なんですが

未解決
日時:2012/06/10 12:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

SGラッシュ中にドラゴンランプ三回継続でVモンキーだと成功しないんですか?今まで結構モンキーターンやってるんですけど成功したことないんで
皆さんは成功したことありますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.3]常連

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/06/12 18:36

いやっ↓のみんな本当に三回の時で上乗せしてますか二回とかの間違いじゃない

疑似連③回からとランプ③回からのVモンキーはハズレフラグでしょ

一回も当たった試しないっすから

全然熱いと思ってないっす

むしろいきなりとか一回の時ならかなり期待しますけどね

かなたきさん

かなたきさんからのコメント

ヤッパリそうですよね逆に1回目は外した覚え内くらいですけど

この質問についての回答

いみそ~れさん
[Lv.2]回答好き

いみそ~れさんからの回答

日時:2012/06/11 12:34

俺はその時の台によって上乗せする時としない時がある[人差し指]
上乗せしない時はどんな演出きても乗らないからなぁ
2リール震えて強チャンス目きてドラゴンランプ3回きても乗らないからね逆に乗る台はドラゴンランプ一回でも乗るからね
俺はVモンキー演出よりもモーターアップしてペラが回転する演出の方がドラゴンランプ3回でも乗らない気がするよ

後はひきでしょ(>3<)

かなたきさん

かなたきさんからのコメント

三回継続の時は榎木が一番上乗せするきがします笑
ありがとうございました

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/06/10 18:27

自分はドラゴンランプ3回からのVモンキーは、上乗せしないですね。いきなりVモンキーのほうがよく上乗せする気がします。あとランプ3回からの浜岡も上乗せしてくれないです。

かなたきさん

かなたきさんからのコメント

同感です熱ければ熱いほど失敗する気がしますありがとうございました

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/10 17:11

ぼちぼち上乗せしますよ。でもあんまり出ないので期待しますがね。

かなたきさん

かなたきさんからのコメント

そうですよね
ありがとうございました

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/06/10 14:24

何度も成功ありますよ

今まで一度もないってのが…ある意味引きつよ

次は成功するといいですね

かなたきさん

かなたきさんからのコメント

ありがとうございます
頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)