パチスロ「モンキーターン」

giユウチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問83059]giユウチャンさんからの質問

sgラッシュ時のカットインv

未解決
日時:2012/06/05 12:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ラッシュ中のWV狙えのカットインで、右はありますが、右ってのは、ありえるんですか?
誰かあります?

【お礼】

ありがとーございます。よく解りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさぽん★さん
[Lv.1]初心者

まさぽん★さんからの回答

日時:2012/06/05 13:33

逆押しで2連Vが中下段に揃った時点で
強チャンス目or究極目一確だったはずですので、
フラグ制御上右下がりにVが揃うことは
有り得ないと思います。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/06/05 22:19

あり得ません。リプレイじゃなくなりますから。
ちなみに、究極目成立Gは狙えば左上中段からダブルでそろいます。
一回だけ揃えました
他人では何度も見てますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)