パチスロ「モンキーターン」

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

[質問82344]ヌーベルさんからの質問

テーブル9

締切済
日時:2012/05/29 22:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

くだらない質問で申し訳ないですがふと思ったので質問させてください!

モンキーターンをやっている人は沢山いると思いますしテーブル9を引いた事があるのはかなりの人数がいらっしゃると思いますがここで質問です

今までにラウンド1から澄&ありさが出たことあるかたっていますか?

有り得ないくらいの確率ですが質問させていただきました!

くだらない質問で申し訳ないですがモンキーファンの皆様どうかよろしくお願いします[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デコトラさん
[Lv.1]初心者

デコトラさんからの回答

日時:2012/06/02 01:38

自分は一回引きましたよ歌が流れてました↑

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/30 19:39

自分もラウンド3が最短ですね。澄と波多野一家は、ラウンド1で出た経験ありますがすべて単発ですね個人的にはラウンド1でライバル、82期生がでるとテーブル9率が高いです。

けいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2012/05/30 12:42

自分は3ROUNDなら有りましたさすがに吹きました

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/30 11:06

おはようございます。
くだらなくないですよ。私も気になってましたから笑
何回か、引いてますが、私は、R7,R8でしかありません。
隣で、R5,6なら、みてます。
澄、波多野家集合、8か9確定なら、R1でありましたね。
個人的な考え方なので、間違いもあるでしょうが、ドキドキ感だすために、R1告知はない気がします。
高テーブル示唆で、
例えば、ライバル達が、R1告知され、途中から、究極Vでれば、8か9確定しますよね?その後に、SP告知きたり、R7で、香子(がんばれ、憲ちゃん以外)きたら、SP確定だから、R8で、告知等、SPかもしれないよ?的なのきたら、告知はやいのかな?と、思ったりしてます。笑
長々失礼しました。

ヌーベルさん

ヌーベルさんからのコメント

こんにちは

そういう風に言ってもらえてありがたいです


結構前になりますがラウンド1で澄&ありさが出る確率がテーブル9を引いた時の0、1%で出るって書いてあったのでそれを参考にいつもやっています


結構前なのでもしかしたら雑誌が間違ってるのかもしれないですがもし本当にあるのなら一度でいいから引いてみたいです


返答ありがとうございます

使徒暴走さん
[Lv.2]回答好き

使徒暴走さんからの回答

日時:2012/05/30 02:36

自分は今まで澄&ありさが表示されたのは
最終Rでしか経験ありません。

それまでに波多野家や澄のみが出てきたら

最終Rまでドキドキビクビクしてました。

ヌーベルさん

ヌーベルさんからのコメント

自分の最短はラウンド3ですよ


でもやっぱり早めにでてきてくれると安心しながら打てます


テーブル9なのに最終ラウンドにでてくるのは毎回毎回勝つか負けるか心臓に悪いのでなるべくやめてほしいくらいです

返答ありがとうございます

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/30 00:50

何度か見たことはありますがすべて途中ですね。波多野一家が最初からっていうのは何度かありますけど。

ヌーベルさん

ヌーベルさんからのコメント

自分の場合ラウンド1から波多野家集合もまだないです


いつかは引いてみたいものです

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)