パチスロ「モンキーターン」

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問82335]山章さんからの質問

通常時。

締切済
日時:2012/05/29 22:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

演出発展時、
三船登場→波多野サウナで勝負や。
ありさ登場→波多野お父さんが呼んでたわよ。
二つともセリフ正確ではないですが超抜確定ですか?

あと、Vモンキーと夜の町のセリフパターンありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/06/01 02:58

↓すいません勘違いしてました

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/06/01 02:43

「おまえのVモンキー、必ず俺がやぶったる」
そんなかんじのがありますよ

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/30 19:31

Vモンキー以外は、セリフから演出発展は経験ありますが、普通にスルーしますね。ありさのあやしいとかあついのセリフも全然あやしくもあつくもないですよねぇ。

山章さん

山章さんからのコメント

ふ、普通に
そうだったんですか
あんまないからゲキアツくらいあるかと思ってました
確かにレア役示唆のありさ熱いわよ、怪しいわねぇ、は全然すよね

8G次回予告、7Gなら親父に打ち勝てを願う山章でした

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/05/30 02:03

おそらくチャンス程度だと思いますよ。確定ではないはずです。夜の街は多分、蒲生の台詞だと思いますが、これと言って演出に結びつく台詞はないかと、24の競艇場に女がいる、今節終わったらええ店連れて行く、ええ店探しとく、面白くなってきた、モーターええ音さしとるetc Vモンキーに関しても特定台詞はないかと思いますよ。間違ってたらまた教えてください。

山章さん

山章さんからのコメント

チャンス程度でしたか
今まで数回しかないからサンプル少なくて毎回当選してるから確定かと思ってました
やはりVモンキーはないんすかね
返答どうもありがとうございます

ヌーベルさん
[Lv.4]検証員

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/05/29 22:45

こんばんは

自分は結構モンキーターンやってますが上の2つは外したことがないので確定かと思われます[人差し指]

Vモンキーの方は未だかつてセリフから入った事はないのでわかりませんが夜の町の方は正確ではないですが蒲生が波多野飲みに行くぞ?だかって言うセリフから発展して超抜にいったことがあるのでそれがセリフなんじゃないでしょうか

超抜確定かは確信はもてませんが(笑)

山章さん

山章さんからのコメント

やはりVモンキーはないんすかね
自分もそこそこ打ってるけど蒲生のそれ見たことないっす
素早い返答どうもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)