パチスロ「モンキーターン」

giユウチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問81738]giユウチャンさんからの質問

メットのロゴV

未解決
日時:2012/05/24 22:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今まで一回しかロゴV見たことないですけど、確率、確定とかあるんですか?また、設定差もあるんですか? 教えて下さい、お願いします

【お礼】

あーざーす、こんな夜中に恐縮です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yumeさん
[Lv.2]回答好き

yumeさんからの回答

日時:2012/05/25 01:09

設定差はあるのかわかりませんが
メットのロゴVは天国以上確定ですよ
確率は天国移行時の3%程です
ちなみにこのサイトの解析にもそれが載ってますよ

通りすがり失礼します

この質問についての回答

インパク太さん
[Lv.2]回答好き

インパク太さんからの回答

日時:2012/05/24 22:29

確率や設定差はわかりませんが、グランドスラム達成したら今のところ必ずVを目撃してます

中途半端な回答ですみませんm(_ _)m

giユウチャンさん

giユウチャンさんからのコメント

ありがとーございます。参考になります!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)