パチスロ「モンキーターン」

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問81450]バトルラッシュさんからの質問

リプレイ

締切済
日時:2012/05/22 15:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

SG中ナビ順に押してリプレイが揃う時意味があるのでしょうか(SG準備中じゃあありません)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.4]検証員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/05/24 15:09

昨日の事なんですが中押しリプからフリーズして100乗ったんで内部でのV揃いの抽選も兼ねてるんだと思いますよ

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/22 23:06

下の方と一部かぶりますが内部的にV揃いしている時があります。レース前ならそれにより次回確定が内部的に成立していたりレース中なら負け予定レースが復活したりバカンスに行ったりすることがあります。そのケースでバカンスは1回しか経験していないですが復活は複数回あるのでレース中に出て負けたら普段よりは復活の期待度がアップすると思います。しかし復活しない時もあるので過度の期待は禁物かも。

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/05/22 20:55

ばわす

準備中(押順間違いによるペナルティー中)以外の、押し順リプレイは中押しのみですが

その1部がVシングル揃い&ダブルV揃いで

全速中(ダブルVの場合はカットイン)&Vを揃えた後のSG中&上乗せ前兆中に出ます

要するにVを狙えのカットインを発生出来ない状態で出ます

レース中の中押しリプレイは判別不可能です

狙えば(成立してれば)揃うハズですが

中押しペラであった場合ペナルティーになるんで

実際無理かと

しーまぽんさん
[Lv.4]検証員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/05/22 19:48

あくまで自分の体感でしかないですけど中押しリプが多い方が以外といい継続率だったりする場合がありますね

いみそ~れさん
[Lv.1]初心者

いみそ~れさんからの回答

日時:2012/05/22 18:48

基本的に中押し時にリプレイ揃う時ありますが個人的にはアツいと思いますよ
全速中にも押し順ナビでリプレイ揃ってのりますから

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)