パチスロ「モンキーターン」

こうじとヒカルさん
[Lv.2]回答好き

[質問80051]こうじとヒカルさんからの質問

本日の出来事

締切済
日時:2012/05/12 00:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

通常時同一演出が四回続き四回目で優出入り、その優出中に超のハズレ目で当たりませんでした

はじめて超をはずしました

その後即ヤメしたら別の人がド天井いってました

でも………超でてきてもハズレるんすね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/12 19:38

同一演出は、他の方の説明のとおりです。ペラアタック?については、第3停止時に超がでましたか?もし目押しミス、チャンス目でないなら第1停止超→ハズレ目は確定ではないかもです。

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/05/12 14:45

キャラ固有連は内容が違うとハズレもあるからね超は確かに熱いけど単体じゃ期待できないかな。
超ってかペラアタックは子役不成立で鉄板じゃないのかな?
ルーレット回は確かにキャラ固有じゃないから鉄板じゃないっすねが、熱いから鉄板だと思い込んでた(笑)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/05/12 12:56

古池四連は固有じゃないから、別として、ペラのヤツはハズレならどの文字でも確定だったはず。
左リール上or中にボートなかったですよね?
もしくは弱チャンス目。
因みに古池四連いがいにも良くある四連はシャッター、ルーレットがありますがこれも確定ではないです。

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/05/12 02:26

小池の通過4連続は確定ではないです。青島、ありさ、榎木、洞口、蒲生、浜岡には、それぞれ固有の演出があるでしょ、その演出が4連続すれば、確定です。小池もペラ小屋で同じセリフなら4連続で確定です。超でチェリーを狙い外れ?チャンス目にはなってないですか?

たかひーさん
[Lv.5]マニア

たかひーさんからの回答

日時:2012/05/12 00:18

確定じゃ無いもんねぇ。

てかその展開やったら期待するわなっ。

同演出4連チャンやし

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/05/12 00:16

超は信頼度70%位で熱いですが、他の絡みが大事ですね。金シャッターでも外れる時は外れますので、4連続演出は固有キャラなら確定ですよ。シャッター4連続や、小池通過4連続なら外れます。因みに超や優など小役やリプ、チャンス目不成立なら確定ですよ。

こうじとヒカルさん

こうじとヒカルさんからのコメント

小池のオヤジが三回でてきて四回に「波多野優出モードだ」で四回じゃないの?

ちなみに超でてきたときはハズレ目でした

ちゃんとチェリー狙ってました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)