パチスロ「モンキーターン」

まづきさん
[Lv.1]初心者

[質問79719]まづきさんからの質問

天国ゾーンでの超抜後即やめ?

未解決
日時:2012/05/09 14:45:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

超抜小ネタってとこに書いてありますが、、、

自力解除(ART突入)のチャンス契機となる「超 抜チャレンジ」は、通常時のレア小役であれ ばいつでも抽選してそうだが・・・。 実はゲーム数解除の前兆中である32G間は抽 選されない特徴がある。

とあるが、、、
昨日95G超抜10G  ハズレ
110G~112Gに3G連続ルーレット演出でSG直撃、、、?

因みに弱チャからの超抜だったんだけど。

激薄の子役当選?
やっぱり天国?

何が言いたいかって128G以内でのヤメってホントに有りなの?

後余談ですが浜岡、(多分)のセリフで、
『波多野、究極の目標、、、、、』
忘れた。

このセリフゎ本前兆?

わかるかたお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろのすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろのすけさんからの回答

日時:2012/05/09 18:38

ゲーム数解除の32G以内は超抜チャレンジの抽選はないですが、仮に超抜前兆12G⇒チャレンジ10Gだとするよ、チャレンジ終了後、最短で10G強でゲーム数解除が可能です。前兆ゲーム数が短い場合は優出経由しない事が多いので、直撃の演出になったんだと思います。(超抜中や直撃の間にレア役を引いてたら別ですけど)

浜岡さんのセリフは本前兆確定です。

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/10 00:03

超抜については、↓の方の説明でっす。ちなみにセリフですが、SGか超抜確定みたいです。先日、榎木さんの確定セリフでてから超抜→スルー→何もありませんでした てっきりSG確定と思ってました。

まづきさん

まづきさんからのコメント

でもその可能性があるならばやはりk-nabiの攻略要素の128G以内でのヤメゎ可能ってのゎオススメできないって事だよね。

セリフ系ゎ熱いの出るたびに優出いけって思いますょね。
スッキリしました。ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)