パチスロ「モンキーターン」

ダイアモンド石堂さん
[Lv.2]回答好き

[質問79560]ダイアモンド石堂さんからの質問

SGラッシュ→SGレース→負け→レバーON→澄カットインでSG復活

未解決
日時:2012/05/08 12:38:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

この時の澄カットインはレバーON前に澄カットインするかどうかは100%すでに決まっているんでしょうか?引き戻しとかはないんでしょうか?

【お礼】

みなさんご返答ありがとうございました。
今回はみなさんの意見を要約してくれ、V揃いも別抽選と教えてくれたむらむらさんさんにベストアンサーを送ります。
みなさん本当にどうもありがとうございました!<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/08 23:33

みなさんの言うとおり、レース前から継続するかは決まっています。澄復活はあくまで継続時に選択される演出のひとつです。(前のレースの最終ゲームの第3停止ボタンで次回抽選してます)例外は負け確定ラッシュのレース中の上乗せ当選、ラッシュ中V揃いですかね。

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

ご返答ありがとうございました!
勉強になりました!
<(_ _)>

この質問についての回答

俺 CT機 好きさん
[Lv.3]常連

俺 CT機 好きさんからの回答

日時:2012/05/08 21:49

引き戻しではないですねサイトか雑誌で見た事があるんですが、内部的に継続確定していても、15%ぐらいで澄復活→継続。っていうパターンが選択されるみたいですよ自分もレース中カットインあり→榎木→負け→復活。ってパターンがありましたから

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

ご返答ありがとうございました!
リアルな具体的な例をあげていただきありがとうございました!
<(_ _)>

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/08 13:25

レースの勝敗はレース開始前に決まってますよ。例外として負けるはずのレースの時に上乗せ(リールが震える等)により復活というのはありますが。

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

ご返答ありがとうございました!
たすかりました!
<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)