パチスロ「モンキーターン」

やよいさん
[Lv.2]回答好き

[質問79484]やよいさんからの質問

さすがsg?

未解決
日時:2012/05/07 22:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

510ゲーム目  いきなり さすが sgで ラッシュに 入りました 出目は 忘れました。
これ 何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/07 23:59

普段、演出時に目押ししてていきなりならゲーム数解除じゃないですか?超抜スルー後とか?自分はSG終了後2Gで、さすがSGで入りましたよ。究極目等の可能性も否定できませんがね。自分は次回予告の時って、つい適当押ししちゃいます

やよいさん

やよいさんからのコメント

回答有り難うございます。
390g 過ぎてからは 
白い服の人2人出て 来たり
同一ステージでの扉が閉まる演出とかありましたが優出モードへは入ってません。 510gで当たるまで 1回だけ 430g付近でありさの  特上寿司頼むわの 演出あって 超抜入り10ゲームで 当たりませんでした。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/05/07 23:07

G数解除、究極目による当選、他小役による解除。
どれも可能性あります。
出目、その直前の小役、演出情報がほしいですね。

やよいさん

やよいさんからのコメント

早々に有り難うございます(^O^)390g から 打ちはじめました。直前はsgラッシュ5回で810枚の数字だったので1600枚は出てると思います………………2010g消化で32回も当たってて…<そのうちsg初当たり11回>… 単発がない事とスランプグラフが 右肩上がりで 2800枚くらい 出てる台でした。 
■朝一 初当たりも 75gで 当たっていました。

■390越えは この台では 私が初めてです(笑)

510gで 当たったあと
実は このラッシュも 上乗せしてvvvは1回も揃いませんが 
ラッシュは7回まで 行きました。2230枚 
そのあと 演出ありませんでしたが、すぐ 超抜入って 20ゲームも続きましたが 失敗

ヘルメットロゴマークって
平気で 裏切られますけど
スランプグラフ 相変わらず
良いので ロゴマーク信じて
打ちつづけた結果
4010g  
トータル58回のsg
4800枚出ましたo(^-^)o
前の人と合わせたら 
7200枚くらい行ってます。
GW後で 休み貰って ホールへ
久しぶりに 行ってラッキーでした。 すいません
自慢話になっちゃいました(笑)
■もう1つ 気がついた事あります。ラッシュ中は台の上に表示する トータルゲーム数止まったままで カウントしないんですね。初めて知りました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)