パチスロ「モンキーターン」

なまあかなやあさん
[Lv.2]回答好き

[質問79347]なまあかなやあさんからの質問

どういう事ですか?

締切済
日時:2012/05/06 22:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

昨日設定6だと思う台を打ってた時の出来事なのですが、SG終了後に350Gまで1回も優出モード入らなく351Gから初優出モード入って解除したのですが…こういうパターンも有るんですかねぇ?SG終了後のメットロゴは無しでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/05/07 08:51

ガセ優出が入るタイミングで、超抜抽選役を引いて超抜抽選演出に切り替わると優出演出が入らなくなり優出モード演出が出ない場合があります。
めちゃめちゃ抽選役を引いていたのでは?
いずれにしても高設定を打てたこと、おめでとうございます。

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/07 02:26

うぉ~ めっちゃ6ですね しかし 350まで優出が こないとは珍しいですね… 何か 参考になりました

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/05/06 23:21

超抜のヒキやばいけど確かに濃厚だねけどあまり上乗せに恵まれてないね恵まれてたら万枚射程圏内だったんじゃない
ゾーン抜けから350まで優出なしは確かにめずらしい128までと224と250~300までにゾーンで優出なしはほぼモードBじゃない感じがします
解析は出てないけどモードAでもはRT解除ゲームが早い気がします。

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/06 22:21

なったからあるんですよ。 面倒なガセがなくシンプルに引いたからいいじゃないですか。

ライアン77さん
[Lv.5]マニア

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/06 22:19

何を根拠に設定6だと思ったのでしょうか?店員が教えてくれるとは思わないし。

なまあかなやあさん

なまあかなやあさんからのコメント

根拠?終日8500G回して初当り25回、超抜23回(15回が超抜20)で総BB77回、最大ハマリが500Gが1回、天国18回 総枚+7200枚 設定6濃厚ですよ!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)