パチスロ「モンキーターン」

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問79074]タカヤンさんさんからの質問

黒ステチェン

締切済
日時:2012/05/04 22:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50

前兆中に黒ステチェン次ゲーム演出発展から優出モード。優出が16ゲーム続いたとしてもバトル入れて最大22ゲーム位32たしても64ゲーム迄は10ゲーム近く残りますよね?黒ステチェンから64以内信じて回しますか?それとも黒ステチェンから優出経由した場合種無し確定ですか?ちなみに先程説明した前兆パターンは自分的には灼熱です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/05 21:57

こんばんは。
大抵ですが、黒ステは、優出きて、だめなら、ほぼ、あたらないパターンが多いですね。
前にあった、パターンは、ART終了後黒ステ。すぐ優出。はずれ。
33G優出当選はありましたね。
あと、通常ステチェン等ギリギリで、くるパターンもありますね。
なので、種無し確定ではないかとおもいます。
私はどちらかというと、個人的には、きたG数を、注目してますね。
たとえば、280Gできたとしたら、384の、内容にもよりますが、64Gですてず、ゾーン内優出くる、G数によって、当たらなければ捨てます。
あたしの、my鉄板は、黒背景数G後もしくは、浅いGにて、黒背景ですね。

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
そのパターンは優出後32ゲーム以内はSG当選なしが否定されますね
貴重な情報ありがとうございます。
確かにベット優出やゲーム目優出は普段なら激熱パターンで平気で外れますからね普段とは違うシナリオとゲーム数なのかもしれないですね。
私も黒ステ直ぐ黒ステはmy鉄板です
ちなみに今日はベット優出で11ゲーム目発展の優出入ってからは10ゲーム目のブラックアウトVS浜岡とキャラ固有蒲生外しました

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.3]常連

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/05/05 03:43

昨日、4日の日二回黒ステチェン外しました
一つはSGレース終了後1ゲーム目に黒ステチェンで優出のパターンで外しましたもう一つは126辺りで黒ステチェン出て優出も経由せずに外しました

経験上ですが黒ステチェンしてから優出で外したら64ゲーム回す必要ない気がします。
優出外して残り40ゲームあっても来た試しがありません

本人の経験で変わりますがねでもラッシュ入ったら悔しいのでダメもとでも64キッカリ回さなくとも60ゲーム近く回します。

でも多分…優出外したらチャンスはほぼないような気がしますよ

りんたろうまるさん
[Lv.8]研究員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/05/05 00:46

黒ステージチェンジで64ゲーム回さない方います?ガセかどうかわからないというより、期待度はるかに高いわけだから、超抜後黒ステージチェンジでも六割強あるわけですから、通常なら八割の期待度で回さないのはどうかと思いますよ。それがたとえガセでも後悔しないでしょ、黒ステージチェンジ後、経験上ですが、外れありますよ。

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

まぁ私は回しますけどね。ってか私が聞きたかったのは明らかに前兆中に例えば10ゲーム目位で黒ステチェンで次ゲームに固有演出から優出モードのパターンで黒ステチェン後優出ハズレは種ありかなしかって事です。黒ステチェンが前兆開始ゲームだとすると鉄板パターンになっちゃいますからね。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)