パチスロ「モンキーターン」

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問78962]ビーずさんからの質問

演出で

締切済
日時:2012/05/04 05:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

何度も質問してすみません
①ペラ小屋のテレビ、競艇場の液晶に?マークや、通行人黒色等の演出が絡んで優出に行ったら熱いですか
②ART中、1G完結の上乗せ演出時、ドラゴンランプが一瞬光ったら上乗せ確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.5]マニア

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/05/04 09:19

優出入る前の黒服等または同系等でありさや青島と言ったレア人物でレア役否定連発してもほとんど期待度アップにはならないそうです。優出入ってからもなんのチャンスアップもなしで銀シャッターブラックアウト等でいきなり入るからモンキーはおもしろいですよね
②は上乗せ確定みたいですね

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

レア役否定頻発もそうなんですか
モンキーは最高なんですけど、台数が減ってきてしまいました

回答ありがとうございました

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/05/04 08:39

①は関係ないです…
優出に入る前に金系演出があれば熱い(確定ではないらしい)ですが
あくまでも優出中の演出がメインです
(プレミアは除く)
②はそうです
一瞬光ます
光ったらボートフラグが来てるのを想いに力を…

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

①関係ないんですか
初めて黒系、?等から発展したんで熱いんかなと

②やっぱり確定ですか
最初は気のせいかなと思ってましたが、楽しみが増えました

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)