パチスロ「モンキーターン」

タカヒロニシムラさん
[Lv.1]初心者

[質問78677]タカヒロニシムラさんからの質問

グランドスラム後の天国SGテーブルについて

締切済
日時:2012/05/02 05:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった73

自分は、グランドスラム達成10回以上あるのですが、その後の天国SGはほぼ単発のような気がします。昨日もそうでした。グランドスラム達成後も、選ばれるテーブルは同じ抽選 なのかあまりに、不思議な気がします。皆さんのなかで、連続グランドスラム達成した方おられますか?叉、早いレースでありさと澄のスタート画面で確定した時に限って上乗せしないし。そう感じるのは、私だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

8代目武装戦線さんからの回答

日時:2012/05/02 21:15

グランドスラム3連続達成している人を知っています

ただ、低いテーブルに乗ることが多いと思います

上乗せは早く澄ちゃん&ありさが来ても上乗せされると思うので引き強かどうかってことだと思います

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.3]常連

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/05/02 10:37

そも②単発が普段から多いから気のせいなきもしますが自分はここ最近養分と化して5スロで四日間で30K負けてますしかも夕方からで全部単発でしたグラスラする気しなくなってます

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/02 09:02

自分は連続GSありますよ。2回目のラッシュは、ラウンド3で 澄&ありさがでましたでも、単発も多い気がしますね。まぁテーブル抽選は同じなんで、突入時の第3停止ボタンを魂込めて押しましょう

タカヒロニシムラさん

タカヒロニシムラさんからのコメント

ありがとうございます。でも魂込めている時に限って上乗せせず、加えで適当打ちの時に乗ったりします。乗る時は、ウソみたいに乗るし、引きだけじゃないと自分は感じます。そろそろフリーズしそうかなぁって思ったりすると本当にしたり。自分の体感が左右されるのかなぁ。ありがとうございました。

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/05/02 07:28

下の方のは、このモンキーコーナーの下の方のクチコミって所があるんですけど、そこのライターの銀次さんですね
グラスラ後は単発多いですねー

普段から単発ばっかですけどねー

俺 CT機 好きさん
[Lv.3]常連

俺 CT機 好きさんからの回答

日時:2012/05/02 07:19

自分もGS後の天国は連チャンしない気がしますが、GS後の天国からのSGも通常通りのモード&継続抽選だとおもいます。某サイトで、ライターの方が4連続GS達成している履歴の写メを載せているのを見たことあります。

タカヒロニシムラさん

タカヒロニシムラさんからのコメント

やっぱり引きですか?ありがとうございます。今から、出陣して自分で実証出来るように頑張ってきます。

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/05/02 07:13

自分もGS後は今の所単発しかないです
ですが単なるヒキの問題なんですよね
隣ですが連続GSありますし
後、上乗せもテーブルに関係なく引けるか引けないかだけです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)