パチスロ「モンキーターン」

うしうおさん
[Lv.8]研究員

[質問78582]うしうおさんからの質問

SG中の

未解決
日時:2012/05/01 12:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まだまだぁ~となって上乗せする時ありますが
北斗の七星チャンスみたいな感じですか?

【お礼】

ありがとございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/01 16:22

そうですね。北斗の七星チャンスみたいなもんですね。残りゲーム数がない時に連続演出になったり、残り1Gでチャンス表示時に当選してもなりますよ。たまに+20で次にいきなり+80とかなるんでビックリします。

この質問についての回答

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

8代目武装戦線さんからの回答

日時:2012/05/01 12:33

SGレース前に波多野が出て上乗せすることはありますよ

自分は最高で10G乗ってからまた30Gしかのりませんでしたが

よくありますよ

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

あれはチェリーやチャンス目などで貯めてる感じなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)