パチスロ「モンキーターン」

なまあかなやあさん
[Lv.2]回答好き

[質問78194]なまあかなやあさんからの質問

度々すいません

締切済
日時:2012/04/28 22:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

先程も質問させていただいたんですが…6ラウンド目に究極Vモンキー勝利ってヤツです。「究極Vモンキーと単なるVモンキーを見間違えでは?」との意見ありでしたが…見間違えは有り得ないです。初回ラウンドで82期生が出て、2ラウンド目に波多野ライバル達が出たので、これはもしや…と気合い入れながら打ってて、勝負処の6ラウンド目に究極Vモンキーで勝利して7ラウンド目開始時に澄1人登場したのでテーブル9GETっー事で余裕こいて打ってたんですから7ラウンド目の勝負はカットイン無しで黒色野郎にあっさり敗北どうせ復活かぁ~とレバーONモンキーターンと聞き慣れた声が…これは裏モノですかね?
有り得ないですよ同じ体験ある方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.3]常連

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/04/28 22:36

早打ちしてる時は気づきにくいけど画面に究極ってでてました?それなら確かに究極Vです。
ただ、逆の20%を引く可能性も0ではないです。
(自分もよくそれでやられるんで)
澄がひとりだとテーブル9確定ではないですよ
澄とありさが二人で出た場合のみテーブル9確定です

なまあかなやあさん

なまあかなやあさんからのコメント

澄1人はテーブル8か9が確定なのは知ってます。要はラウンド6のレースで究極Vモンキーで勝利すると次回ラウンドが勝率80%確定ってなるのでその時点でテーブル9が確定する…なのに7ラウンドで負け=テーブル9では無い、もしくはレアな体験?または新発見?もぅ忘れます

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.6]セミプロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/04/28 22:26

経験はないですけど逆にレア体験ですねとしか言えません
ご愁傷様でした
モンキーターンを裏物化する必要なんて全く無いでしょうし、やっぱり残念でしたとしか言えません
究極Vモンキー勝利 でも次回80%以上で無い可能性とかあるのかも知れませんね
無いかも知れませんし

なまあかなやあさん

なまあかなやあさんからのコメント

ご意見ありがとうございます。どうも納得いかなくつい愚痴ってしまいました。北斗の「アミバで敗北」とかモンキーの「青島とのバトルで敗北」みたいな…プレミア的なハズレかなっと気持ち切り替えますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)