パチスロ「モンキーターン」

ばくがさん
[Lv.1]初心者

[質問77757]ばくがさんからの質問

モンキーターン初心者デス

未解決
日時:2012/04/25 19:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この間、SGRUSHがおわった次のゲームから4ゲーム連続で同じ演出(洞口親子??がでてくるパソコンの色で子役ナビしてる演出)がでて、4ゲーム目のパソコン画面にSGRUSHて表示されてSGRUSHに入ったんですが。。。

これって前兆スタートてコトですか??そもそもそんなコトがあるのか。。。

SG中の最後のレース中にレア役ひいて当たってたとしても、演出では復活になるのかと思ってたもので。。。

ただの偶然ですか(´_ゝ`)??わかる方教えてください!!!

【お礼】

皆さん詳しく教えてくださって迷いましたが、一番最初に回答をくださった山章さんをベストアンサーに選ばせていただきました!!!

ありがとうございました(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/25 19:49

モンキーターンは128以内は天国確定。
天国は多分2~128GまでのどのGも選択される。1Gだと1G目にすでに準備中画面なんで無いかと
今回は4G目G数解除が選択されただけです
告知は1Gも2Gも3Gもありますよ。
告知なので1は2Gめrush突入。
大体10G以内だと結構キャラ固有4連が選択されますよ。後プレミア系とか。

ばくがさん

ばくがさんからのコメント

ほぉ-。。。偶然だったわけですね!!!

( ´艸`)演出面まで分かりやすく教えてくださってありがとうございました!!

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.2]回答好き

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/04/27 01:40

同一演出三回で前兆、四回でSG確定ですよ
ちなみにレース中のレア役で50以上の上乗せと内部で継続が確定してるとバカンス突入です

ばくがさん

ばくがさんからのコメント

同一演出4連続で前兆確定だと思ってました(*_*)バカンスについても詳しく教えてくださってありがとうございました

まだまだ勉強不足なんで、これからも日々勉強していきます!!

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/04/26 09:04

私は1G連の経験があります。
その時はいきなりSGラッシュでした。
選択されたゲーム数によって、演出が変わると言うことですね。

ばくがさん

ばくがさんからのコメント

1G連!!!
嬉しいですねぇ
単発でSG終わると128回すのに追加投資しないといけないですもんね(;_;)


いつか体験してみたいです

アルパチ21さん
[Lv.4]検証員

アルパチ21さんからの回答

日時:2012/04/25 21:02

1週間前に全く同じ経験ありましたよ、同一キャラ固有4連続は確定と思ってたけどただそれ迄にパソコン画面レインボーでCOMPLETEって出て超抜スルーと優出スルーを経験してたから嬉しかったですよ!

ばくがさん

ばくがさんからのコメント

completeで超抜スルーは仕方ないとしても、優出スルーはきついですね。。。そんなコトってあるんですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)