パチスロ「モンキーターン」

スロスキさんさん
[Lv.1]初心者

[質問77395]スロスキさんさんからの質問

教えてモンキーファンさん(^^)

締切済
日時:2012/04/23 01:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初心者です。
分かりづらいかもしれませんが沢山の解答お待ちしております!

で、質問なんですが〜
ラウンド開始時に男とか女などでてきますよね〜

それで男1人だったらどうせテーブル123辺りかな〜なんて予想しながら打ちますよね?あってるかわかりませんが^^;

そこで疑問なんですがラウンド1で男だったのにラウンド3の時は女1人に変わる時とかってありますか?もしあったらテーブルとかってどう変わって来るんですか?

あとよかったらテーブルの見抜け方などいいアドバイスがあったら教えて下さい^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/04/23 05:09

ラウンド開始時のキャラは、最初に選択されたテーブルに基づいて毎回抽選されるので、男の次に女などはよくあります。テーブルが途中で変わることはないですよ。
男一人や女一人、バイク波多野など比較的よく見るパターンではテーブル推測の強い要素にならないかと…まあ参考程度に。
メインはレポーター香子・香子『波多野絶好調』やSG究極Vモンキー勝利など、80%以上あるいは66%以上が確定する演出がメインになってくるかと思います。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)