パチスロ「モンキーターン」

えりか様さん
[Lv.1]初心者

[質問76847]えりか様さんからの質問

超抜への演出

締切済
日時:2012/04/19 00:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

親父に勝て?の確定パターンてあるんでしょうか?
親父に向かっていく時→背景ドラゴン、親父にHIT、最後のカットイン→背景ドラゴン、でハズレました
どこかのサイトに始めのドラゴンは確定て見たんですが、向かっていくところのことではないんでしょうか?
既出でしたらすいません

【補足】

皆さん回答ありがとうございますm(__)m
ドラゴン出現は3ヵ所あって、アリサ相手が確定なんですねモンキー大分回して今まであのパターンが最高で外したことなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/21 08:36

最初は確定ですって
親父にむかっていくのは2回目。最初は「この腐れ親父」ってセリフのとこですよ。
違いましたかね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/20 05:01

え、最初にドラコンは確定のはずでは?
親父に向かっていくのは2回目に発生する所なんで今回のは熱い位で確定ではないですが
初回は滅多にお目にかかること無いですよ
次回予告モンキーターンVで数回見た程度。

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/19 19:04

ドラゴンは3回出て確定です。質問のパターンでは、ハズレる事もありますよ。自分もハズレ経験ありです。ちなみに相手がありさなら既出のとおり確定っす。

りょうちゅにさん
[Lv.3]常連

りょうちゅにさんからの回答

日時:2012/04/19 12:53

ドラゴンは3回出たら確定じゃないですか?

タカヤンさんさん
[Lv.5]マニア

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/19 11:58

私もそれで認識していました。私は当たりましたけど…ありさはプレミアムらしいですが、まだ見たことないです。
ありさ等、明らかに対戦相手が変わるものはプレミアム扱いなのでしょうけど、ゲーム目龍背景はゲーム目に普通に出る演出ですので、あくまで超激熱パターンなだけなのかもしれないですね。

ライアン77さん
[Lv.4]検証員

ライアン77さんからの回答

日時:2012/04/19 01:09

意味合いが少し変わるかもしれませんが相手がありさだと確定です。2回しか見たことないですが。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)