パチスロ「モンキーターン」

ガロ大好きださん
[Lv.1]初心者

[質問76801]ガロ大好きださんからの質問

究極Vモンキー

締切済
日時:2012/04/18 20:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日初めて全速モード中に究極Vモンキーでました
300Gの上乗せでした

結果一撃2500枚でしたがそのあとのレースに負け700近くはまり1レース60枚で負け、600枚流しました
やめ時を間違えたといえばそれまでですがみなさんは128Gをやはり目安にやめますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.3]常連

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/04/20 14:35

たまに居るんですよね。一撃で沢山出たから高設定って言う人。今の台は低設定でも噴いちゃうから止め時が肝心ですよね。

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/19 19:13

自分は夕方から打つので、それまでの履歴を見て打ちますね。なので128Gヤメを380Gまで打ちます。仮にゾーンで当たっても、履歴が悪ければ128Gヤメです。まぁ、超抜などの内容で変わりますが、一撃2500枚なら128Gヤメで勝ち逃げっす間違ってもハマリ台は打ちません。1000ハマリなら座りますが。

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/18 23:13

2000枚出た台は全部高設定かよ? どんだけ決め打ちかい(゜Д゜) ガセ情報には気をつけましょう

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/18 22:22

一撃2000で高設定なんて情報は止めてくださいホントに勘違いしちゃいます。
一撃枚数は上乗せ次第。上乗せは若干の小役確率以外は設定差ありませんから。まあ、上位テーブル選択での一撃とかなら別。

夕方からの初回当たりなら128もよし。
その辺はデータ見て決めてもよし。
朝1ならギリギリB天井一回までなら続けてもいいかと、まあこの場合途中挙動で粘るか決めてもよし。
自分はモンキーターンは夕方からしか打ちませんが

ともひさ。さん
[Lv.5]マニア

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/04/18 21:54

みなさんは途中でヤメ過ぎです。
一撃2000枚以上越えたら高設定です。
終日打ち切りましょう。
ハマリはある程度我慢しましょう。

以上。

かなりた★さん
[Lv.3]常連

かなりた★さんからの回答

日時:2012/04/18 21:31

状況によりますが高設定じゃない限り128でやめますね!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)