パチスロ「モンキーターン」

kouhoさん
[Lv.1]初心者

[質問76502]kouhoさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/16 23:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

みんなモンキーターンの最高枚数はどのくらいですか?

自分は4000枚です

つまらない質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめやんさん
[Lv.5]マニア

ゆめやんさんからの回答

日時:2012/04/20 06:54

7500枚 43連してGS3回行きました☆

全速中合わせてフリーズ3回&WV揃い2回。
ショボい演出(ベットボタン押すやつ)でよそ見してたら+150とか…
何でもあり 取り切れず終了… 毎回同じ内容だったら 楽しいのに

kouhoさん

kouhoさんからのコメント

グランドスラム3回は凄いですね

自分は天国ループ7回ぐらいしました

わさかわかなかなさん
[Lv.2]回答好き

わさかわかなかなさんからの回答

日時:2012/04/17 22:03

一日回して5000枚が最高です
グラスラ二回ありました
多分自力でいったような感じでした

タカヤンさんさん
[Lv.5]マニア

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/17 18:06

一番流した枚数はやはり7000位ですねMAXはもうちょいありましたけど
一撃(SG)では5200です

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/17 09:18

8000枚弱が最高ですかね。前に同じ質問したことがありますが、12000枚出したという強者がいましたよ。

kouhoさん

kouhoさんからのコメント

万枚でるんですね(笑)

!エウレカ!さん
[Lv.2]回答好き

!エウレカ!さんからの回答

日時:2012/04/17 03:31

1日回して6000枚って所ですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)