パチスロ「モンキーターン」

なお兄ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問76370]なお兄ちゃんさんからの質問

直撃

締切済
日時:2012/04/16 09:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

久しぶりに打ったら強チャ目から浜岡酒演出が4、5回続いて超抜かなぁと思ってたら直撃でした∑(゜Д゜)
これって設定差大きいですっけ?ちなみに一度も200越えなかったんでもしか⑥あるかもって感じなんですがw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/04/18 00:08

一度も200こえない?いったい何枚でたのかなもしかしたらじゃなく6でしょ

なお兄ちゃんさん

なお兄ちゃんさんからのコメント

ありですよね
モンキーで初の6000枚です
天国ループ良し
超抜当選率良し
弱チェ当選有(解除はイマイチ)

スロハンターさん
[Lv.6]セミプロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/04/16 14:11

こんにちは。

花(※削除されました

・・・こんにちは、スロハンターです(挨拶すんだやろが)。

え~と、強1枚役での自力解除でしたね。

1・・・0.33%、6・・・0.85%で、設定があがるにつれて解除率もあがります。

自分が知ってるのは、1と6の数値のみです。
※お許し願います。

因みに、究極目を含めたレア役での解除率は、6でも1/6046ですので、解除があれば期待度若干アップ位に添えられたほうがよいと思われます。

ほかの看破要素とあわせて看破していった方がよいと思います。

自分が言えるのはこれ位ですかね。

健闘を祈ります。

なお兄ちゃんさん

なお兄ちゃんさんからのコメント

そんなに薄いとこやったんかぁ初打ちでボート直撃解除以来の出来事やったんでテンション上がりましたやはり基本はゲーム数からのモード推測と超抜当選率での設定判別になりますね

ご回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)