パチスロ「モンキーターン」

いくぞう よしさん
[Lv.1]初心者

[質問76250]いくぞう よしさんからの質問

超抜チャレンジ

未解決
日時:2012/04/15 10:42:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

超抜チャレンジの出現率は設定推測に考えられるほど参考になりますか?SGラッシュ当選も設定推測参考になりますか?

超抜チャレンジが終わって何ゲーム間は解除がないのでしたっけ?

【お礼】

了解しました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/15 18:28

超抜当選は小役によって設定差あります。特にボートで超抜に入るなら、高設定期待できます。超抜のゲーム数も、偶数設定のほうが20Gを選択しやすいです。SG当選は、あくまで引きなんで設定推測の参考にはならないです。ただ、偶数設定なら20Gが選択されやすいので、SG当選確率は高くはなりますね。詳しくはサイトに載ってます。ちなみに超抜の当選契機の小役から32Gはゲーム数解除ないです。超抜後32Gじゃないですよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)