パチスロ「モンキーターン」

太郎ならさん
[Lv.1]初心者

[質問75610]太郎ならさんからの質問

期待値

締切済
日時:2012/04/10 15:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

500ハマリを当たるまで打つで本当に期待値\2000あるんですかね
一応期待値、合計で100万以上、取りましたが実際の収支はマイナス5万です

さすがにイライラしちゃってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/04/12 11:23

あなただけが期待値おって負けてると思ってるなら幸せですな

自分も期待値追い続けて、負け続けの日とかはたくさんありますが、100万負けなんてのは今の自分の立ち回りじゃ負けようが無いんで、分からないですすいませんでした。

ただパチスロの腕は無くてもイイですが、文句の吐き溜めコーナーでは無いので、それを理解していただければ良かったのですが、申し訳無かったです。

それでは、2度目なのであなたが次は、期待値のみで200万勝てることをお祈りしています

ファイト

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/04/11 21:45

ありますよ

ただ果てしなく運が無さすぎですな私は等価470ラインで勝負行けますが、平均は3K弱プラスです
まぁ100万負けても期待値2K以上あって勝負したなら、全く後悔しないですな

あとここは人にイライラをぶつけるコーナーでは無いかな

太郎ならさん

太郎ならさんからのコメント

ここ2年程、厳しい時期が続いてるんで

後悔なんてこちらもしてないっす

ただ確率の怖さも知らないで期待値追えば、勝てますみたいな事を簡単に言う奴が大嫌いっすね
あなただって自分並の欠損出た事ないから、言えると思いま

今は運がいいから勝ててるだけだから

ここ最近だと、バイオ1回、エヴァで3回負け、鬼で2回、蒼天3回、秘宝2回、緑1回、北斗1回、番長1回、全部6で負けてますから

北斗、番長以外は全て20万回転以上の試行です
秘宝なんか高確率12スルーとビッグ間3800が一緒にきたり

蒼天は25%の2チェが1日当たらないとか

緑は6の20万回転overで 80%2回しかいった事ないとか

挙げたらキリないけど同じような経験してから、話してね

そんなに6取れないかWW

タカヤンさんさん
[Lv.4]検証員

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/11 18:34

度々失礼します気を悪くしたならば失礼しましたm(__)m
私もスロット始めてから(南国プロで乗りうちで覚えました)おかげさまで年全て年間収支はプラスです月間収支マイナスはあります
文章見直したらば失礼にとられても仕方ないですね
私なんかより太郎ならさんの方が結果残してますしね
今日のモンキーresultは初当り11回。11115321111でした。全速の上乗せ170のみ。-26Kでした。据えとゲーム数狙いでオールピンであろうで善戦しました(苦笑)
お互いスロが好きなはずなのでこれからも常勝目指して頑張りましょう

太郎ならさん

太郎ならさんからのコメント

そう言って頂いてありがとうございます

こちらの取り方にも問題が・・・
スイマセン

モンキー辛かったですね
乗らないモンキーはになります

自分は6で1日で15回単発と上乗せトータル、300ゲーム(o^O^o)

南国懐かしい
自分は島唄コジキでした
自分なんてマダマダですお互い頑張りましょう

みやのせんぱいさん
[Lv.3]常連

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2012/04/10 18:27

結論から言いますと、おそらくあります。あなたの試行回数は500回、データは10万回の試行回数により出されています。ちなみに私はモンキーの500はまり以上は必ず座りますがトータル700~800K程浮いてますよ!私のスロ仲間もモンキーは完全にみんなプラス収支です!あなたが期待値マイナスに偏っているだけなので根気よく続ければプラスになっていくと思いますよ!私は続ける事をおすすめします!ちなみに一日に500~600回転を10台程拾えた日に10万負けた事もあります

太郎ならさん

太郎ならさんからのコメント

ご返事ありがとうございます

やっぱりありますよね
昨日、累計数えたら、856台消化でした

確率って怖いですよね
150万の欠損なんかで愚痴るのは甘ったれてる証拠ですねww

みなさんプラスで羨ましいです

でも逆だったら、キツクないですか

個人で10万回は無理ですが、気長に頑張ります
1000台消化目指します
負けてそうですが

タカヤンさんさん
[Lv.4]検証員

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/10 18:26

500はまりと600はまりを打つでは500はまりの方がゾーンから打てるので期待値は高いです皆様が仰る通りそれだけでは常勝は難しいでしょうね…確かに1280単発もありますけど逆に1000円万枚もあってのプラス2000の訳ですから-50000はよかったのではないでしょうか
逆に760やめを打たずして勝つ方法あるならば知りたいですね無理でしょうけどただ500からは収支相当暴れると思いますよ
まぁ、もうちょっとモンキーと言うより勝ちたいならばスロットを勉強することですね
1000000もこなしたのは凄いと思いますm(__)m

太郎ならさん

太郎ならさんからのコメント

勝つ為には期待値プラスを追うしかないの分かってますよ

4号機終了して一旦止めて、スロ再開後、たかが3年ですが毎月プラスですし

150万の欠損で愚痴るのは、甘ったれの証拠ですがね

逆にあなたが150万の欠損出てもイライラしませんか
スロは自分で言うのもなんですが、勉強してる方だと思いますよ

店のクセ、情報、完全確率も分かったうえです

欠損出てるの、モンキーだけじゃないですがww
何か勉強しなみたいに聞こえたんで熱くなってすいません

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.4]検証員

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/04/10 16:36

うーん(´盆`)どーなんでしょーねー。
例えば設定2の500ヤメ拾って運良くモードBで750ぐらいで当たりだとして約8千円。128ヤメだとして約4千円。差分がプラスでしょ?天国行くのと超抜考えて約50%ぐらいでしょ?体感ではとても浮く気がしませんよねぇ山佐はとにかく低設定中間設定が辛いですしねぇ。モードAだったらまず取り返せませんし。
最近よく768捨てられてますけど、あんまり飛びついて打つ人いませんよ

太郎ならさん

太郎ならさんからのコメント

ご返事ありがとうです
個人的には、モンキー辛いです

通常Aばっかりなので

超抜中、ART中はずっと携帯いじってるから、嫌われてるんですねw

500からを見つけると胃が痛いですが頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)