パチスロ「モンキーターン」

*華音*さん
[Lv.1]初心者

[質問75166]*華音*さんからの質問

ウィンちゃん

未解決
日時:2012/04/07 11:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

SG中にウィンちゃんが出てきて上乗せでした。
次回継続決定ではないのでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

上乗せ+全速20Gで750枚ぐらいでした
その後天国続いてます
継続のがメダル減らないからいいのにな

みなさん回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タカヤンさんさん
[Lv.4]検証員

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/07 11:42

SG中にウィンちゃんは上乗せプラス全速確定です継続確定は揃いとラウンド開始時に澄とアリサ(テーブル確定プラスいきなり背景)です上乗せ200プラス全速20だといいですね私なら失神かもおめでとうございますm(__)m

この質問についての回答

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

マツハカマアさんからの回答

日時:2012/04/07 11:28

継続確定はV揃いのみだよー

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/07 11:22

蒲生さんが「ウィンちゃんやないけ〜」だって

確定はV揃いだけです

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

マツハカマアさんからの回答

日時:2012/04/07 11:20

継続確定はV揃いのみだよー

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)