パチスロ「モンキーターン」

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問75131]ぉ汁ちゃそさんからの質問

競艇場ステージで

未解決
日時:2012/04/07 00:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

以前、競艇場ステージのボート併走演出で、さらにその下側に小池出てバトル行ったりライバル出てバトル行ったりする時あるじゃないですか?あそこに青島でて(即ベットキャンセルして)たしかエピソード演出行ってハズレたんですけどせっかくならセリフ知っておきたいんで何て言いますか?詳しい方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タカヤンさんさん
[Lv.4]検証員

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/07 15:51

確かにエピソード行ってるから僕のはないですねそれでいいと思いますよ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

次回は浴衣にヘルメットで出てくると信じて回す事にします

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.4]検証員

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/07 11:57

多分、(波多野くん優出モードよ)的なやつじゃないですか青島確定は浴衣からエピソードのみらしいのでボートで浴衣はありえないですもんね(苦笑)そのまま青島対決ならもちのろんで確定でしょうけどけど…私はそのパターン見たことないので期待しちゃうかもです。もちろんそこで青島が(波多野くんSGよ)的なセリフもあると思いますよ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

ども

個人的な想像では『波多野君、負けないでね』もしくは『波多野君、頑張ってね』が有力だと思うのですが(´3`)
ハマリ過ぎて唸る右手を止め切れませんでした

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)