パチスロ「モンキーターン」

あべちさん
[Lv.2]回答好き

[質問74971]あべちさんからの質問

振り分けありました

未解決
日時:2012/04/05 22:37:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日モンキー打ってたんですが、1セット目レース中に全リールバウンドからバカンスに行って、10G乗ってSGラッシュってなったらVを狙え(男)が出てダブルV揃い
から300V揃いから300って全速かSGレース中だけですよね

【お礼】

チソコンさん素晴らしい回答ありがとうございます
バカンス中全速あるの初めて知りました
モンキーはかなり打ってるし、熟知してるつもりだったのでお恥ずかしい
だから澄チャンスで意味不明な+80とかあるんすね
確かにバカンス残りわずかで強1枚役引きました
って事は凄いとこでダブル引いたんすね振り分け薄いし(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.4]検証員

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/04/06 16:08

これは僕の勝手な予想なんであまり参考にならないですが

バカンス中の+10はバカンスの終わりのほうでチャンス目引きませんでしたか[?]
チャンス目+10は全速当選の+10。
バカンス中全速モードは画面変わらず内部が全速モードでペラやレア役の上乗せ確率、上乗せゲーム数も全速モード状態です。
そしてもしバカンス残り5ゲームで全速モードに当選してたなら、バカンス終わってからラウンド突入後5ゲームも液晶はそのままで内部全速モードなのでわ[?][?]

そしてラウンド突入後即引いたダブルVは全速モード中に引いたダブルVということで、+300だったのではないでしょうか…。

それと、バカンスで内部全速中にペラやレア役引いてたら、レース突入前に上乗せする場合がありますよ。

あべちさん

あべちさんからのコメント

目に見える全速だったらV狙えって出た時点で失禁でしたね(笑)本当にありがとうございました

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.3]常連

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/06 18:03

度々失礼しますm(__)mチソコンさん最高です可能性ありますね凄いです私もそんな激熱パターンみたいです

タカヤンさんさん
[Lv.3]常連

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/06 15:50

もしかしたらV揃い時の65533とかであるのかもしれないですね

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.2]回答好き

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/04/06 00:32

300が表示されて300増えたなら300乗ったんでしょう
解析では確かに『無い』になるかもしれないですけど、損した訳じゃ無いし良かったじゃないですか

あべちさん

あべちさんからのコメント

確かにそうですよね得したのは間違いないですもんね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)