パチスロ「モンキーターン」

タンテイさん
[Lv.1]初心者

[質問74848]タンテイさんからの質問

最近通ってる店?

未解決
日時:2012/04/04 22:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近通ってる店の客のほとんどがモンキーターンSG後32で辞めます?ゾーンは128で良かったんですよね?

【お礼】

皆さんありがとうございましたo(^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/04 22:41

もちろん128ですw
ロゴやセリフなど、場合によっては384まで頑張ってもいい時ありますよ

でも384まで回したら当たるまで打ちた〜いって人は絶対128でやめましょう

その方々が32で止めていったのなら128まで回してあげましょう
けれど悪意あるハイエナは周りから嫌われますからね

これからも頑張ってください

タンテイさん

タンテイさんからのコメント

返信ありがとうございますm(__)mモンキーターン設置8台あってSG後6台が32辞めでした( ̄▽ ̄;)

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/05 00:11

高設定の天国モードは40~70Gでの解除が多い(あくまで経験上)です。なので、おそらく32Gくらいで前兆っぽくないなら、早めに見切りつけてコインロスを避けてるんじゃないでしょうか?もちろん天国モードは128Gなんで、自分なら128Gまでは打ちますね。

タンテイさん

タンテイさんからのコメント

返信ありがとうございましたm(__)m

みやのせんぱいさん
[Lv.2]回答好き

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2012/04/04 23:23

全部128まで回しましょう!そんな夢みたいなホールあるなら仕事やめます!

タンテイさん

タンテイさんからのコメント

返信ありがとうございますm(__)m据え多い店なんで朝から打って見ますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)