パチスロ「モンキーターン」

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問74729]ぉ汁ちゃそさんからの質問

超抜255について

締切済
日時:2012/04/03 23:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

以前から思っていた事なのですが、一度の当選で最大255個ストックってあるじゃないですか
2個当たった事ある人います?発動前兆&超抜中&SG準備中に最大255個まではストック出来ますよの間違いだと思うのですが( ̄∀ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/04/06 02:07

自分は1度の当選で最大255だと思って過去に回答してしまったことがあります

後でよくみてみたら自分の解釈が間違っていたようで、今は質問者さんと同意見です

ただ実際1回の当選で最大いくつストックするんでしょうね…?

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

ですね

仮に255当選するとして、超抜のみで最低2550ゲーム
ヒキ弱で1/5SG行ったとして→全部単発で→って閉店するわっ

エヴァ5さん
[Lv.4]検証員

エヴァ5さんからの回答

日時:2012/04/04 11:46

通常時の究極目引いたとき超抜結構ストックありましたよ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

あるんですね

究極目引いてSG準備中に超抜ストック確定出て2ケとかはあるんですけど

ありがとうございました( ̄∀ ̄)

☆☆けい☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2012/04/04 09:59

超抜最高15個ならあるけどそのうち10個はSGだったよ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

一度の当選でですか?すごいですね!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)