パチスロ「モンキーターン」

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.1]初心者

[質問74504]ぉ汁ちゃそさんからの質問

モードBについて

未解決
日時:2012/04/02 11:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

モンキーターンを打ち倒している皆さんに質問します[警官]
例えばですが、SG単発メットロゴ有りで30回転程でモードB特定セリフが3回出たとします。(青島さんは…等)

実際モードBって現状の設定1,2ばかりの(私の行く)モンキーターン状況では、よくて380、大体は700ゾーンでしか当たりません[風邪ひき]

即ヤメでもいいんではないかな?と思います。
もちろんいつも128まで打ちますが、↑の状況で天国だった事は一度もありません。
96ぐらいから前兆→当たる要素無しで優出14榎木顔ヤメが浮かびます

【補足】

特定セリフがモードB確定で無いのはもちろん知ってますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/02 12:54

普通に天国ありますよ
ただ、三回以上での天国はそこまで沢山の経験ありませんが(元々出現率低いから)、ありますよ
自分が嫌いなのは、rush抜け①Gから優出なしの前兆→優出、対決なくスルー。これは天国抜け率高い気がします自分だけかも

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさんからのコメント

山佐の台って昔から『コレ 当たらんのかいっ』はあっても『コレで当たるんかいっ』が無さ過ぎな気がします。返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)