パチスロ「モンキーターン」

777770さん
[Lv.1]初心者

[質問74131]777770さんからの質問

SG終了後

未解決
日時:2012/03/30 15:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

SG終了後1ゲーム目から優出は熱いですか?ゾーンはスルー止めたんですがその後200ぐらいで優出からSG入ってました

【お礼】

ありがとうございます。朝一400台で単発台でした
自分も400台でSG 2連でした。
設定は?です
最近おもしろくてついつい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/30 19:13

SG終了時に黒ステチェンで1G目優出は、かなり期待できます。普通の場合は、自分的には当たればラッキー程度ですね。200辺りの解除については、SG終了時ヘルメットにロゴありましたか?あったならモードBっぽいですね。200手前の解除が多い台は、すこし高設定を期待します。

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/03/30 20:40

自分は普通にスルーします。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/03/30 16:35

熱いとかはないですが
オカルトなんですが
SG終了1ゲーム目の
優出は絶対はいってます

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/03/30 16:33

ちょいと天国に期待くらいです
軽くスルーしますから
過度の期待は禁物
やっぱり一番熱いのはロゴV字ありです
ちなみに…200で解除したのとラッシュ終了即優出は関係ないです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)