パチスロ「モンキーターン」

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問73934]あいかあかあさんからの質問

全速モード

締切済
日時:2012/03/29 09:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

でもフリーズ抽選してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2012/03/30 21:26

お初です

全く関係ないと思いますがSG中強チェでフリーズ+200その強チェで全速にダブル当選

全速中にダブルV+150

という神のヒキを隣がしてました

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/30 08:17

もちろん抽選してますよしかし、みなさん全速中に結構フリーズしてるんですね。自分も経験してますが、有り難いことにすべて300乗せでした

タークンチャンさん
[Lv.4]検証員

タークンチャンさんからの回答

日時:2012/03/30 01:47

全速中は激アツ
です!
自分のフリーズは六割全速中ですね。特にボート引いたら灼熱です...
自分の経験ではフリーズよりも、レバーオン時の波多野の「いっくぜー!」のほうが200以上、乗ることが多いですね。たまたまでしょうけど...

タカヤンさんさん
[Lv.3]常連

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/03/29 16:09

むしろ全速中はフリーズの大チャンスです私はフリーズ回で回全速中です。むしろ全速中バウンドはボタン押せないっす

みっちぃーまうすさん
[Lv.2]回答好き

みっちぃーまうすさんからの回答

日時:2012/03/29 15:05

先日、全速中フリーズ出ました+300でした

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/03/29 10:06

してますよ(*^^*)
まだ、みてませんが(T-T)
V逆押しカットインも、ありますよ(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)