パチスロ「モンキーターン」

ユージュさん
[Lv.1]初心者

[質問73907]ユージュさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/03/29 01:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

数日前にあったことなのですが、ART準備中に超抜ストック確定しそのART終了後すぐに優出
優出る中に押しミスでペナ
ペナ終了後にありさ演出三回継続したので超抜かと思ったのですがARTに当選
そのART終了後も優出中に押しミスでペナ終了後にバトル入らずART当選
そART終了後に超抜
これってペナで超抜が遅れて先にゲーム数解除しちゃったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/03/29 02:03

SG終了後超天国確定の場合、超抜ストックがあっても超抜は後回しになります。ですから、2回続けて超天国を引いたので超抜は後になったわけです。

ユージュさん

ユージュさんからのコメント

やっぱりそうでしたか
返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)