パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

[質問73405]むらむらさんさんからの質問

吹けぇ~モーター

締切済
日時:2012/03/25 16:28:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

声を出す演出(吹けぇモーター)はチャンス目対応、前兆(ガセ含む)演出として何度も体験してますが、今日この演出でペラが揃いました。熱いぞと思っていたら、案の定SG入りましたこれは対応役矛盾ですよね?同じ経験された方いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/03/27 09:19

モンキーの前兆演出は特定パターンが多数用意されていて、選択されたパターンをベースに演出が進行し、小役解除の場合に演出書き換えが起こると推定しています。
打ち込んでいる方は、この道はいつか来た道的な経験を多数されていると思います。
ですので、当たり時の演出であればそのまま当たり、ハズレの場合はスルーすると言うことかなと思っています。最近は、優出迄の前兆ゲーム数だけを数えて、内心でガッツポーズしています。

ヌーベルさん
[Lv.4]検証員

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/03/25 23:17

お初です

自分そのパターンはずしたことあります

なので確定ではないと思いますよ(>3<)

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ハズレましたかじゃあ、確定じゃないんですねしかし、あの演出でペラなんて引いた記憶ないんで小役否定だと思っちゃいました。

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/03/25 18:03

いつも参考にしておりまふ
同じではないが
「遅れたなぜ?」で
否定で蒲生からウィンちゃん?がでた
小役否定ですね

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

小役否定は、優出中しか経験したことないです。自分の質問と同じパターンで、ハズレもあるようです。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)