パチスロ「モンキーターン」

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

[質問73314]かめにしきさんからの質問

ブル?バウンド

未解決
日時:2012/03/24 22:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

教えてください
サイトに載ってるリールバウンドって何ですかスタート時のブルなら分かるんですけど…【停止時】にバウンド、しかも第1~第3リール停止まで継続なんて見たことないものですから
昔、キングパルサーなんかでリールがバウンドしてたアレのことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/25 16:34

サイトの文章がちょっとおかしいですよねリールバウンドはレバーオン時にリールがブルブルするやつです。ブル3(全リール)なら上乗せor全速確定です。

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

やはりそうでしたかブルスタートのこてだったんですねそれなりに打ち込んできてるのに、まだ見た事ない演出があるものだと思ってました
スッキリしましたありがとうございました

この質問についての回答

たすぉさん
[Lv.3]常連

たすぉさんからの回答

日時:2012/03/25 00:33

かめにしきさんがいつも見てるやつのこですよキンパルみたいにボタン停止でブルブルじゃなくてレバーオンでリールが少しズレるヤツの事です↑

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱスタート時のアレなんですね了解です

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/03/24 22:36

そのまんまリールがバウンドするんですよ

第~第までブレ、

全部リールがバウンドすれば上乗せ確定

他機種で言うと、緑ドンのリールロックみたいなもの

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

ありがとうございます
まだ見たことないのは打ち込みが足りないからのようです頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)